はじめまして♪ ★声優さん大好き→超声フェチw
★乙ゲー大好き→でも、あくまで主人公≠自分。
ここにゎ書ききれないので、プロフはこちらに⇒【春衣のプロフィール】

超声フェチでドラマCDを集めているので、交換等していただけたら嬉しいです(*^ω^*)
所持音源リスト・欲しい音源リストあります☆

1年程放置してたので… リストだけ残して昔の記事は全部削除しました(-"-)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

所持音源リスト*王子様(笑)シリーズ

Category : 王子様(笑)シリーズ
★王子様(笑)シリーズ
┗王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~第1集(鈴村健一・中井和哉・石田彰)
┗第1集特典 王子様たちの告白&キャストコメント(鈴村健一・中井和哉・石田彰)
┗王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~第2集(宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・竹本英史)
┗第2集特典 王子様たちの告白&ミニドラマ「従者様と眠れる森」&キャストコメント(宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・小野坂昌也・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ第1巻(鈴村健一・中井和哉・石田彰・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ第2巻(宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・竹本英史)
┗第1巻、第2巻 連動購入応募特典 スペシャルドラマCD「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」(鈴村健一・中井和哉・石田彰・宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation(鈴村健一・中井和哉・石田彰・小野坂昌也・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ ドラマCD ~王子様はカエル~(杉田智和・鈴村健一・石田彰・宮野真守・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ ドラマCD~王子様と眠れる森~(小野坂昌也・中井和哉・置鮎龍太郎・吉野裕行・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ ドラマCD ~王子様と人魚の恋~(森川智之・鈴村健一・中井和哉・吉野裕行・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ ドラマCD if ~王子様(笑)学園~(鈴村健一・中井和哉・石田彰・宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・小野坂昌也・杉田智和・森川智之・竹本英史)
┗王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 2nd Season(宮野真守・置鮎龍太郎・吉野裕行・杉田智和・竹本英史)
┗バラエティドラマCD1・2連動購入特典「裸の王子様」
┗王子様(笑)シリーズ~王子様と二羽の姫君~(遊佐浩二・石田彰・置鮎龍太郎・小野坂昌也・竹本英史)
王子様 (笑) シリーズ デートCD 第1巻(鈴村健一 中井和哉 石田彰)
王子様 (笑) シリーズ デートCD 第2巻
王子様 (笑) シリーズ デートCD 第3巻
王子様 (笑) シリーズ ラジオドラマCD vol.1
王子様 (笑) シリーズ ラジオドラマCDvol.2
王子様(笑)シリーズ「いばら姫」&「カエルの王子様」連動購入特典
王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 3rd Party
スポンサーサイト

非公開コメント

  
