はじめまして♪ ★声優さん大好き→超声フェチw
★乙ゲー大好き→でも、あくまで主人公≠自分。
ここにゎ書ききれないので、プロフはこちらに⇒【春衣のプロフィール】

超声フェチでドラマCDを集めているので、交換等していただけたら嬉しいです(*^ω^*)
所持音源リスト・欲しい音源リストあります☆

1年程放置してたので… リストだけ残して昔の記事は全部削除しました(-"-)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CLOCK ZERO終了(*^^)

Category : その他いろいろ
お正月休みと、先週末の連休を利用して、
やっとPSP版のCLOCK ZEROをフルコンプ\(^^)/

PS2で大好きな作品ってのもあり、
追加要素にきゅんと来たのでPSPも買っちったのさ(*^^)

でも、そこまで過度な期待してなかったんだが…
想像以上に良かった、追加要素達が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超満足です←←←
まじ、買ってよかった

特にレインルート追加、帰還、残留ED後日談、CGコメント素晴らしかったわ←
それに、課題の2周目以降は回答を入力しなくてよくなったのがかなり楽だったし♪

なんかもう、追加要素にテンション上がりすぎて、
1日2キャラずつコンプするっていうねww
頑張ったわ←

CLOCK ZEROを久しぶりに改めて最初からプレイしましたが…
"やっぱ名作だなぁ"と、改めて実感←←

とりあえず、アホほどスクリーンショット撮ったよね←w

無事、CLOCK ZEROコンプったので、
聞けずに溜まってるドラマCD聞こう(・ω・)

先月仕事で全然休みなかったから、
ほんと溜まっちゃったのだよ(ノд-)
1か月の31日中、28日徹夜って何みたいな←←

今月ちょっちお休みできたから、
今のうちに聞かなければっo(・ェ・o))((o・ェ・)o
買っても聞けないなんて、むごいだろぅ( ̄Д ̄)

とりあえず昨日1か月ぶりに早く帰れたから、
薄桜鬼3DSの特典で買った"雨の日の襲撃者"を聞いたんだが、
超笑ったわ←←w
めっちゃよかったw
なんか、元気になったw

あと、仕事で疲れてるときにいつも聞く
"王子様(笑)シリーズ"も聞いて。
うん、元気でたwww
源氏好きすぎる←←←←
月末に発売される新作、楽しみすぎる←←←

4月にPSPで発売の"十三支演義~偃月三国伝"も楽しみすぎる←←

それに、大好きなLAISSE PASSEでアホほど買い物もしたし♪
とりあえず、ご機嫌にカーディガンだけ写メった( /^ω^)/♪♪

fc2
fc3
fc5
fc4
FC1


好きなもん達に存分に癒され、
仕事頑張る活力補充できました★w

今日も頑張ろう:*.;".*・;・^;・:\(*^д^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

No title

こんばんは^▽^
またまたブログにコメント有難うございました!
嬉しい言葉ばかりで本当に感謝です////

CLOCK ZEROコンプお疲れ様でしたー!
私PSP版は購入していないのですが春衣さんの
記事を見てだんだんやりたくなってきました...ソワァ
追加要素きになってはいたんですけど
結局諦めちゃったんですよね~(笑)
でもさっそく週末に買いにいく予定立てたりしてます。←

それとおこでがましいこととは思いますが、
昔に描いた撫子ちゃんのイラストいりますか?
さすがに気持ち悪すぎるのでちょこっと修正したのを
書き直そうと思っているんですけどね(笑)

Re: ことねさんへ

Re: Re: ことねさんへ
こんにちは★
いつも、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

CLOCK ZEROのPSP版は超おススメですっ!!!!!!!
鼻血吹き出しそうでした壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
”これをやったら明日死にます”と言われようが、やります←w
神に背いてでもやりますww
追加要素に触れる度、小躍りしそうでした←

え、てか、もらって良いのですか!?!?!?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
欲しいです、欲しいです、欲しいです←←←
(やっべぇ、めっちゃテンション上がったv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v)
PS2をプレイしたときからの願望だったんですけど、
CLOCK ZEROは薄桜鬼とかみたく続編もないし、あんま書き下ろしイラストとかもないので、
スチル少ないなぁと、誰か書いてくんないかぁと、めっちゃ思ってたんですよ←←←
自分の画力で書いたら放送事故な絵になるし、
周りに乙ゲー好きな友達とかいないんで、叶わぬ願望と諦めていたのに…
めっちゃ嬉しいです←←←
ご迷惑でなければ、ぜひいただきたいですm(_ _)m

P.Sアルパカの絵ありがとうございました★
 現在、仕事用のPCのデスクトップでもふもふしていますw
非公開コメント

  
