はじめまして♪ ★声優さん大好き→超声フェチw
★乙ゲー大好き→でも、あくまで主人公≠自分。
ここにゎ書ききれないので、プロフはこちらに⇒【春衣のプロフィール】

超声フェチでドラマCDを集めているので、交換等していただけたら嬉しいです(*^ω^*)
所持音源リスト・欲しい音源リストあります☆

1年程放置してたので… リストだけ残して昔の記事は全部削除しました(-"-)


Category : スポンサー広告

音源の交換希望などはこちらからお願いします

Category : 交換希望・問い合わせはコチラ
音源の交換希望などありましたら、
お気軽に声をおかけください\(^^)/

また、お手数おかけしますが、
下記のメールフォームよりご連絡をお願いしますm(_ _)m
メールフォーム

折り返し、返信させていただきますっ

●交換希望の際は、当方の所持音源リスト欲しい音源リストに、
よく目を通した上でのご連絡をお願いいたします。

●当方が集めているドラマCDは、
  ゲーム・アニメ→薄桜鬼、CLOCK ZERO、猛獣使いと王子様、アラビアンズロスト、デス・コネクション、十三支演義 ~偃月三国伝~ など
  声優さんのドラマCD→鳥海浩輔、石田彰、吉野裕行、中井和哉、梶裕貴、浪川大輔、杉山紀彰、前野智昭  です。
  これ以外は基本集めていませんし、欲しい音源リストにないものは
  基本的にいりません。
  また、BL系も一切集めていません。

●常識的に考えて当たり前ですが…交換は1:1になります。1ついただくにつき、1つを差し上げます。
   (トラックが複数ある場合でも同CDに収録されているものは全トラックで1つとみなします)
   こちらが急募している音源をいただける場合のみ、1:3等でも受け付けます。

●また、不快に思う方への返信はいたしません。
お互い気持よく交換を行えるよう、最低限の常識がある方からの連絡をお持ちしています★


非公開コメント

  
