はじめまして♪ ★声優さん大好き→超声フェチw
★乙ゲー大好き→でも、あくまで主人公≠自分。
ここにゎ書ききれないので、プロフはこちらに⇒【春衣のプロフィール】

超声フェチでドラマCDを集めているので、交換等していただけたら嬉しいです(*^ω^*)
所持音源リスト・欲しい音源リストあります☆

1年程放置してたので… リストだけ残して昔の記事は全部削除しました(-"-)


Category : スポンサー広告

CLOCK ZERO終了(*^^)

Category : その他いろいろ
お正月休みと、先週末の連休を利用して、
やっとPSP版のCLOCK ZEROをフルコンプ\(^^)/

PS2で大好きな作品ってのもあり、
追加要素にきゅんと来たのでPSPも買っちったのさ(*^^)

でも、そこまで過度な期待してなかったんだが…
想像以上に良かった、追加要素達が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超満足です←←←
まじ、買ってよかった

特にレインルート追加、帰還、残留ED後日談、CGコメント素晴らしかったわ←
それに、課題の2周目以降は回答を入力しなくてよくなったのがかなり楽だったし♪

なんかもう、追加要素にテンション上がりすぎて、
1日2キャラずつコンプするっていうねww
頑張ったわ←

CLOCK ZEROを久しぶりに改めて最初からプレイしましたが…
"やっぱ名作だなぁ"と、改めて実感←←

とりあえず、アホほどスクリーンショット撮ったよね←w

無事、CLOCK ZEROコンプったので、
聞けずに溜まってるドラマCD聞こう(・ω・)

先月仕事で全然休みなかったから、
ほんと溜まっちゃったのだよ(ノд-)
1か月の31日中、28日徹夜って何みたいな←←

今月ちょっちお休みできたから、
今のうちに聞かなければっo(・ェ・o))((o・ェ・)o
買っても聞けないなんて、むごいだろぅ( ̄Д ̄)

とりあえず昨日1か月ぶりに早く帰れたから、
薄桜鬼3DSの特典で買った"雨の日の襲撃者"を聞いたんだが、
超笑ったわ←←w
めっちゃよかったw
なんか、元気になったw

あと、仕事で疲れてるときにいつも聞く
"王子様(笑)シリーズ"も聞いて。
うん、元気でたwww
源氏好きすぎる←←←←
月末に発売される新作、楽しみすぎる←←←

4月にPSPで発売の"十三支演義~偃月三国伝"も楽しみすぎる←←

それに、大好きなLAISSE PASSEでアホほど買い物もしたし♪
とりあえず、ご機嫌にカーディガンだけ写メった( /^ω^)/♪♪

fc2
fc3
fc5
fc4
FC1


好きなもん達に存分に癒され、
仕事頑張る活力補充できました★w

今日も頑張ろう:*.;".*・;・^;・:\(*^д^*)/:・;^・;・*.";.*:

CLOCK ZERO(PSP)攻略補足と感想

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*ノーマルED(エピローグ)

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*レイン・リンドバーグ

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*時田終夜

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*西園寺寅之助

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*加納理一郎

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO(PSP)攻略*英円

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CLOCK ZERO (PSP)攻略*海棠鷹斗

Category : CLOCK ZERO(PSP)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

黒と金の開かない鍵。ドラマCD*所持音源リスト

Category : 黒と金の開かない鍵。
黒と金の開かない鍵。ドラマCD*所持音源リスト

透央ボイスにきゅんきゅん(〃´ω`〃)
声だけで妊娠できる←←←w

最初聞いたとき、"いいんですかね?これ?w"ってなったwww
ありがとう、18禁wwwww

特典CD
┗透央『スパイスなチョコ』
┗智臣『ジェラシーで休息を』
┗郁人『姫始めと願い事』
┗千紘『えほんのつづき』

ドラマCD
┗黒と金の開かない鍵。ドラマCD 第1弾〈郁人&透央編〉
┗黒と金の開かない鍵。ドラマCD 第2弾〈智臣&千紘編〉
